Mystyblue’s graffiti.

そうさくは たのしんでこそ はじまる。

2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

カラーコーディネート🌞

最近、毎朝の通学に着ていく服を選ぶのが楽しみ。もともと服は大好きで、かわいい服を見つけるとつい収集しにいってしまう…( ´艸`) この頃はスタイルの組み合わせを考えるのが、何故か前よりも楽しくなってきた。 自分が納得のいくファッションで家を出ると…

映画『22年目の告白 私が殺人犯です』が格好良すぎたので気まぐれレポ

昨日は、大学で同ゼミの友達と『22年目の告白 私が殺人犯です』を見になんばパークスシネマへ~(⌒∇⌒)前々から見たいと思ってたから、上映前から期待値が高まってしょうがなかった!見終わってもまだまだ熱は冷めやらない!憎しみと執念と熱量を煮込んで一つ…

クリエイティブって気持ちいい

突然だけど今思いついた話題…そう、好きな事についての話を書こう。 わたしが好きなのは、絵とか写真とか、一言でいうともう「表現」そのもの。 言い換えれば、1つに定まらない・何にでも興味があるってことになるのかもしれない。1つの道を究めなさいって…

自己紹介的な

ふと思い立ってブログをはじめました…! 読書と映画・ドラマが3度の飯より好きな、文化系女子です。絵と写真が最近の趣味。 これから読んだ本とか映画の感想とか好きな事の話を、ジャンルを問わず出来るだけ長く、時には濃く書いてみる。 ぽつぽつ更新して…